fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

挟まれて駐車と愛車…。

とある日の夕方…NX300hF SPORTを停めて

仕事して数時間経ち、戻ってみると遠くからでも

分かるくらいC-HR挟まれて駐車となってました。

conv0001_convert_2067524337030248.jpeg
↑その時に撮影した画像がこちらになります📷

NX300hF SPORTを停めた時は隣に1台も

駐車していない状況だったので戻って驚き😲

まぁ~これだけC-HRが走っている世の中で

珍しくはありませんが…ボディ形状も似ている

C-HR挟まれて駐車となれば撮ってしまう!

ただ…それだけの為に記事を書きましたね🖊


毎日貯まるポイントサイト ECナビ
スポンサーサイト



テーマ : ぶらりと…
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

不思議…f^_^;

同型車に挟まれちゃいましたね(^^;;

撮影時の角度でしょうか?NXより両隣の
CH-Rの方が大きく見えますね!

タイトルの不思議?と思ったのはその事では
なく…駐車場、広そうですね!障害物もなく、
車線もかなり余裕があります。なのですが…

豊田さんのNXの運転席側にあとから停めた
メタルストリームメタリックのCH-Rさん…

なんでこんな広い駐車場で『そこ』選んで
停めようって思ったのですかね?後ろにも車が
停めてあり、明らかに停めづらい『場所』と想像に難いです。

不思議ですよ〜(笑)

Re: 不思議…f^_^;

U-アイさん。

こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません。

確かに我が愛車2号機NX300h“F SPORT”の方が
小さく見えますね…角度の問題だと思います。
よくある「駐車場が広いのにわざわざ隣に停める」
といった不思議な事で挟まれてしまい撮りました。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR