FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

紳士的な運転のLS460との出会いと愛車…。

天気がいい11月最後の暖かさとなった日に札幌市内を

LS460で走行中に1台の同型LS460を発見しましたよ!

conv0002_convert_20460300134436.jpeg
↑初雪後なので後期型のノイズリダクションホイール

スタッドレスタイヤを組み履かせて走っている姿は素敵。

運転も穏やかで大人な走り方をしているので見本になり

こういう運転をするLEXUS車は素晴らしいな」と思いました。

この後、しばらく一緒に走りましたがOWNERさんは常に上品な

運転をしており、譲り合いの気持ちを持っていたOWNERさんです。

紳士的な運転のLS460との出会いとは勉強になりましたよー

このLS460とお別れした後に同型同色のLS460が後方から接近し

すごい勢いで爆音マフラーを轟かせ走り去って行ったのは残念で

LEXUS車と言うより、運転マナーを知らないLS460に感じましたね。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト



テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

4型LS…(^-^)

コメントします(^^)

1日仕事の営業車で走ってると数台とすれ違います、公用車や、シニアドライバー、はたまた若い方のヤンチャ仕様とかf^_^;

LS最後のV8車ですので好きな方や高級車らしいフラットライドな乗り味がゲストに好評などの理由で現行モデルに行かない理由もたくさんある車ですね。

これは仕方ありませんが、人気故にアフターパーツも豊富でカスタムベースになってしまうのも、歴代LS(セルシオ)の避けては通れない道の一つですね(^◇^;)

4型は維持でのハードルが高いのでカスタム派も
躊躇しますが…

久々に運転してみたいです(*^^*)

Re: 4型LS…(^-^)

U-アイさん。

こんばんは!
関東の方では見かけなくなったのですが北海道では多く走ってます。
U-アイの地域でもそうなのですね。ほとんどが紳士的な運転ですが
たまぁ~に爆走しているのを見ると残念に思えてしまいますよ…。
スタイルが気に入っているLSですので観賞用に動態保管したいです。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR