FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

消えたデータと愛車…。

あれは暑い日でした…。

溜まった仕事と函館の画像を整理していた時に

突然!長年愛用していたデスクトップPCが不動。

Windowsが全く起動しなくなってしまいましたよ。

みなさんお気付きかと思いますが最近の記事は

内容が薄っぺらだったり画像も少ない記事でした。

そうです!突然消えたデータとなってしまい函館の

デジカメで撮影した画像を失ってしまったのです…。

不幸中の幸いでこちらは何とか仕上げる事できました。

その他に撮った函館の画像は全て消えてしまいショック

現在はノートPCにて作業しておりますが載せる画像がナイ

それと仕事上、大切なデータも入っていたので困ってます…。

何とかデータ抽出しようと試みたのですが素人では不可能。

これから復旧作業をしながら記事も書いていきますので少し

内容が疎かになると思いますのでご了承ください。(毎日更新はする)

突然消えたデータとなれば今後の仕事やブログにも支障が

出てしまうので何とか早期復旧しなければなりません…。

半年に1回はバックアップを取っていたのですが1月~6月の

バックアップは何かと忙しくて何もしてなかったのが最悪…。

LS460奮闘記』をご覧になられているみなさんには色々と

ご迷惑をお掛けすると思いますが正常に戻るまでお待ちください。

                    豊田 世流氏夫


スポンサーサイト



テーマ : パソコン
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR