FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

やっと洗った夏タイヤと愛車…。

我が愛車1号機LS460タイヤ交換をして…しばらく放置。

そんな事をしていると師走の忙しい時期に突入してしまい…

先日、やっと洗った夏タイヤとなりました。洗車する時は邪魔)

conv0001_convert_20565477235610.jpg
スタッドレスタイヤに交換しない方はサマータイヤ

外して洗う事なんてしないでしょう。(外す意味がナイですよね)

たぶん…ホイールの裏側は酷い汚れとなっていますよ…。

雪国に住んでいると自分でタイヤ交換する方は洗います。

conv0002_convert_20546998235635.jpg
↑さてッ!今年も我が愛車1号機LS460を引き立たせてくれた

version S”専用19inchホイールですが来年の春までお別れ。

遅くなりましたが…やっと洗った夏タイヤとは寒かったですね。

感謝の意味も込めて手抜きせず、しっかりと洗って車庫上に保管。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい輝き!

名古屋のこみといいます。
かなり前にコメントした時はレガシィ乗りで、今はプラド乗りです。

ホイールに映るホイール、素晴らしい輝きですね!
コメントせずにはいられませんでした(^^

私も冬タイヤに変えるときは磨き上げますが、ホイールも綺麗だとテンションあがりますね。

これからも、ブログ楽しみしております。

Re: 素晴らしい輝き!

こみさん。

本当にお久しぶりです!
まだブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ホイールに映るホイールを気付いていただけましたか?
ちょっと気に入っている画像なのですよ。
次回、タイヤ交換する時に気持ちが良いですよね~♪
今はプラドにお乗りみたいですが洗車や輝きなどは
車種を問いませんので今後も記事を見て下さい。

P.S まだ名古屋のトヨタ博物館には行けておりません。

No title

前回書き込んだのはかなり前でしたが、覚えて頂いてありがとうございます。

名古屋は冬タイヤは必須ではありませんが、ホイールを磨き上げるチャンスだと考え、大変ながらも楽しくホイールの入れ替えをしております。

私も洗車大好きななので、いつも楽しみにブログを見ています!
 ※プラドは洗うの大変なので、頑張っても週1ですが・・・

北海道やレクサスの記事も、とても楽しみに見ておりますよ
レクサスはまだ(?)購入できませんが、こちらのブログを通して憧れと親近感を感じています。


いよいよ年末ですね、少し早いですが良いお年をお過ごしください。

Re: No title

こみさん。

名古屋に行く直前で観光名所など探していた時に
トヨタ博物館の詳細を教えていただいたので
ハッキリと、こみさんの事は覚えております。
結局、名古屋出張は中止になりましたが…
いつかはトヨタ博物館に行きたいと思ってます。
プラドを週一で洗車するのは、かなり大変なので
こみさんも洗車マニアですね♪

これからもLEXUSや北海道の事を記事にしていきます。

こみさんも、良いお年をお過ごしください♪
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR