FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

変わらぬ茶菓子のLEXUS函館と愛車…。

従兄弟のNX200tversion Lが6ヶ月点検とエンジンスターター

リモコンを紛失して再び購入する為、LEXUS函館に行ったそうです。

conv0001_convert_20234788001441.jpg
オーナーズラウンジに通され、くつろぐ従兄弟はコーヒーを頼んで

リラックスしていたみたいなのですが…ひとつ気になりLINE

豊田 世流氏夫に送りました。タイトルでお分かりになると思いますが…)

コーラメニューに追加され、茶菓子も出てくる様になったが…

毎回変わらぬ茶菓子のLEXUS函館なっている様ですね…。

生菓子ではナイ、日持ちする小さなハンバーガーみたいな茶菓子。

贅沢に生菓子とまでは言いませんが…せめて数種類の茶菓子を

用意して楽しませてくれても良いのではないかと思いましたよ…。

ちなみに…エンジンスターターリモコンですが40,000円するところを

3,000円値引きしてくれて37,000円で購入した従兄弟です…。

純正品だと高いのでヘタに紛失なんてできないと思いました。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マイディーラー

千葉中央は点検時に商談スペースに座った時だけおしぼり、ドリンク、茶菓子が出てきます。それ以外、オーナーズルームはお菓子もドリンクもおしぼりもセルフサービスなんですよ。信じられないでしょうが、本当です。お菓子はどこにでも売ってる市販品(笑)。経費削減なのでしょうか?喫煙ルームは整備工場脇の外スペース。暗く薄暗い立体駐車場の階段スペースに灰皿が置いてあります。どうやらディラーの社長さんの意向らしいです(笑)。

私のDでは…(^-^;

豊田さん、エイトさん、こんばんは。

オーナーズラウンジのサービスも色々と
諸事情があるみたいですねσ^_^;

因みに私のマイディーラーは、毎月変わる
季節のお菓子という企画を続けているので、
色々な産地のお菓子が伺うと出てきて、
説明もあり、ちょっと面白いです♪(^-^)

数に限りがあり、無くなるとスタンダードな
お菓子(LチョコやLクッキーなど(笑))に
バトンタッチです(^◇^;)

エイトさん所のレクサスDの
セルフサービスにはビックリしました…

色々なディーラーがあるもんなんですね。

Re: マイディーラー

エイトさん。

こんにちは!
LEXUSとして初めて聞きました。
色々なLEXUSがあるのだと勉強になります。
喫煙ルームが整備工場脇の外とは冬キツイですね。

Re: 私のDでは…(^-^;

U-アイさん。

こんにちは!
やはり生菓子がでるのは嬉しいですよね♪
ディーラーによる事情はあると思いますが
オーナーズラウンジでの楽しみが増えますよ。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR