FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

2018LEXUSからの暑中見舞いと愛車…。

この時期に送られてくる2018LEXUSからの暑中見舞いと

今年は何のLEXUS車が載っているのだろう」と楽しみで

飾る事は、ありませんが一応全て保管してあります。

conv0001_convert_20114458.jpg
2018LEXUSからの暑中見舞いと一緒に送られてきたのが

先月、LS460の車検でレクサスサービスワークショップ利用の礼状ですね。

ご覧になり、お分かりだと思いますが青いシャツ型ハガキ

2018LEXUSからの暑中見舞いとなってます。(凄く質素に見える)

SUMMER GREETING CARD」はLEXUSらしくナイ気が…。

conv0002_convert_20114603.jpg
↑期待していたLEXUS車は写真が載っていなくて…たぶん

ストラクチュラルブルーLCが描かれてました。(しかも雑な絵)

せっかくストラクチュラルブルーLCを載せるのだったら…

とても綺麗ブルーである特別色を写真で載せるべきですよ。

2018LEXUSからの暑中見舞いとは今年から一気に質が

落ちた様な気がしましたね。(経費削減の為なのでしょうか…)

ペラペラな紙で大きさも小さいし…残念になりました。

昨日の最終便で札幌に帰ってきているのですが…帰宅後、

疲れていると思うので今日も自動更新にてお許しください。

※自動更新による記事です。
2017LEXUSからの暑中見舞いと愛車…。


スポンサーサイト

テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!(^^)

おかえりなさいませ。

まずは気温差を感じたと思います!
今年の夏はかなりの酷暑ですので…

雨に降られるよりはいいのですが、この暑さ
は耐えがたいものですf^_^;

恒例の暑中見舞いのハガキですね。

あれ?月寒さん、また随分と趣向の変わってる
ハガキでの挨拶ですね(^-^;

コストダウン?なんでしょうか?
GMが変わるとこんな所にも皺寄せが
来るのですかね…?

私の所の暑中見舞いハガキは青空に
白のUXでした。いつも通りな感じですf^_^;

Re: お疲れさまでした!(^^)

U-アイさん。

こんばんは!
気温差は半端なかったですね…。
北海道では体感できない暑さでしたから…。

暑中見舞いのハガキは、かなりコストダウンされてます。
GMが変わると、ここまで影響してくるのだと感じました。
普通は、今年発売のUXですよね?
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR