FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

同型同色の並んで停まるフォレスターと愛車…。

プリウスであれば同型同色は並んで停まっていても

何ら珍しくもなく、記事にしないと思います。(よくある事)

同型同色の並んで停まるフォレスターなれば

珍しくて、つい撮影してしまいました。(あまりナイ光景)

conv0017_convert_20190720.jpg
レンタカーではありませんので本当に偶然でしょう。

マイナー前マイナー後なのでしょうか…テールレンズ

バックランプが違う形状に見えますね。(左は丸になっている)

あまりフォレスターに詳しくナイので分かりませんが…

それでも同型同色の並んで停まるフォレスター

珍しいのでこちらエリシオン以降、久しぶりとなる

同じクルマの信号待ちで並んで停まるシリーズでした。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : こんな車見ちゃいました!
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世流氏夫さん、こんにちは。

フォレスター、多分2台目の後期型で、マイチェン前とマイチェン後かも?
フォレスターエアブレイクに乗っておりました。
乗り継ぎしなかったので、そんなに詳しくないですが、結構バリバリ走りましたよ(笑)
燃費は、さほどよくありませんでしたが・・・。
現在のフォレスターは車格も大きくなっていますが、これはNXより小さいサイズです。
ドアミラーは大きくで見やすかったなぁ~。
ついつい思い出してしまいました。

Re: No title

Brianさん。

こんばんは!
やはり!マイナー前とマイナー後の違いでしたか?
フォレスターは、いつの時でも人気なので街中を
走っている事が多いですね。(初代も元気に走ってる)
現行はホント大きくなってきましたよね。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR