FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

多く走っているNXと愛車…。

爆発的に売れてLEXUSの中で大ヒットしたNX前期

1日、市内を走っていれば必ずNXに遭遇しますね…。

多く走っているNXは、ほとんどNX300hな気がします。

conv0001_convert_20012049.jpg
↑たま~にNX200tを発見すれば…やはりリア

カッコイイのでマフラー部分を見てしまいますね。

あと多く走っているNXF SPORTをよく見る。

我が愛車2号機NX300hF SPORTが納車された頃、

珍しくてNXとすれ違ったらパッシングで挨拶していました。

それほど街中でもNXを見ると嬉しくなったものでしたよ。

今では多く走っているNXなっておりますが綺麗な状態で

乗られていると嬉しくなり、画像の様に撮ってしまいますね。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : LEXUS
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ購入!

豊田さん!聞いてください!
6年使用したタイヤを今回新調致しました。
溝は、半分くらい残っているのですが、経年劣化でしょうか。ヒビ割れが気になりはじめまして。
新調したタイヤは
ブリジストン・アレンザ001・265/60/18です。
去年?あたりに、プレミアムSUV用に発売されたスポーティなタイヤだそうです。
今まで値段が安いということで、ダンロップを長年履いていたのですが、なぜか、このアレンザに惹かれてしまい、高かったですがブリジストンを購入してみました。
私の車はプレミアムSUVなんて呼べるような代物ではないのですが、そのキャッチフレーズに惹かれてしまい、購入してしまった次第です。
タイヤは命を預けるものですし、ケチらないで思い切って買いました!
それにしても、高くて、財布が…って落ち込んではいますが、次回の長距離が楽しみです!

Re: タイヤ購入!

ランプラくん。

こんばんは!
経年劣化のヒビは危険信号ですね。
プレミアムSUV用でBSからスポーティーな
タイヤが発売されていたのですね?
タイヤは消耗品で、つい高性能のタイヤを
買うのは勇気が必要ですね…しかしッ!
おっしゃる通りタイヤは命を預けるものです。
長距離ドライブの後でも感想を教えてください。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR