FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

“EXECUTIVE package”細部と愛車…。

さて…3回に分けてLS600hF SPORTからお乗り替えの

愛車LS600hLEXECUTIVE package”を記事にしました。

今回はEXECUTIVE package”細部と仕様を書きますね。

conv0003_convert_20003524.jpg
↑まず!泣く子も黙るLS600hLエンブレムになります。

最後に『L』の付いたLS600hを乗ってみたかったKさん。

普通は乗ってみたくても乗れませんが個人所有で見事、

LS600hLEXECUTIVE package”に乗ってしまうのが

Kさんの素晴らしいところではないでしょうか?(人間努力!)

conv0004_convert_20003648.jpg
LS600hLで初めて装着しているのを見ました!

MODELLISTAリアスポイラーですが前回の

画像ではボディカラーブラック<212>という事もあり、

そんなに目立たなく気付かなかった方も多いでしょう。

MODELLISTAなので派手さがなくお洒落です!

conv0002_convert_20003328.jpg
↑こちらはMODELLISTALS専用19inchホイールですね。

実は…このホイール強度不足で割れ発生の恐れ」で

メーカーからリコール対象となっていたらしく納車前に

新品交換されましたのでガリ傷ひとつありません。

タイヤはKさんのLEXUSからサービスで新品交換。

ちなみにREGNO GR Xiを履かせてもらったそうです。

その他、サービスとしてボディコーティングも施工済み

conv0001_convert_20175418.jpg
↑あとEXECUTIVE package”細部としては…

内装
純正オプション スカッフイルミネーション。
純正オプション カップホルダーイルミネーション。
マークレビンソン”サウンドシステム。
TVキット。
安全装備
ステレオカメラ搭載歩行者検知機能付き。
ドライブレコーダー。
リモコンエンジンスターター。

後席の装備は、みなさんご存知のモニターマッサージ機能

リクライニングエアピュリファイアーエアコン4座独立設定可

大型リアセンターコンソールに憧れのオットマンが標準装備。

LEXUS車の中でこれ以上、贅沢はナイクルマとなっております。

なかなか忙しいKさんで横浜、湘南くらいしか遠出はしておらず

本格的な長距離ドライブは、これから行かれると思いますよー!

また、画像が送られてきましたら記事にしますのでお楽しみに


スポンサーサイト

テーマ : 憧れの車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

豊田さん、こんばんわ!
格好いいですねKさんのLS600hL!
黒だと迫力が違いますね。
僕も豊田さんと同じ色のアコード・インスパイアを乗ってましたが洗車キズが目立ってましたね…
ところで新発売の凍らせるコーラ…豊田さんは購入されましたか?
私は買おうとしてもコンビニに売ってないのです。ってか商品自体入荷してないみたいで…スーパーに売ってのかな。
札幌でも、すでに5台ほどLS500を見かけました。しかしKさんのLS600hLの格好よさも負けてませんね。

600hL exclusive(^_^;)

いや〜(^_^;)

600hのロングモデル…これはすごいですよ。

私は間近で見た事、一度もありません…
都内やその土地のフラッグシップ店に展示車や
試乗車が少数下ろされるみたいですが…

いつか触れてみたいですf^_^;

さっちんさん!こんにちは!

私も発売日にコンビニ巡りましたが、売って
なかったですね…(-_-;)

真夏にならないと仕入れないのでしょうか?
あったらゲットしてみますね!

Uーアイさんこんにちは!
もしかしたら、コンビニよりもスーパーやドラッグストアに売られてるのかもしれません。コンビニも売れないのを想定して入荷を見送ってるのかもしれませんね…
ところで今年の札幌は桜の開花が早そうです!いつもはGWくらいなのですが…
花見でジンギスカンは最高ですよ!
まぁ僕は花よりだんごですが…

あ♪売ってました!(*^^*)

さっちんさん、こんにちは(^^)

先程、たまたま入ったコンビニにフローズンコーラ置いてありました!隣にファンタタイプもありました!

さっそく買ってみました!値段はペットボトル
買うよりは安い程度でした(^_^;)

商品の裏に食べ方が印刷されていて、
『15分から20分解凍してから食べて下さい』とあり、待ってる間に軽く仕事してたら、忘れてしまい(笑)けっこう解凍が進んでしまいましたが食べてみました!f^_^;

うん…

レモンフレーバー入りなんでシャーベットアイスのような食感です。思ったより甘さが抑えられていて、コーラ系のお菓子って感じでした。

ただ…

内容量が少なく、あっとゆうまの完食でした。

今回は解凍し過ぎた為、それも一因したと思います…f^_^;

星5つでいうと星2つかな?(笑)

さっちんさんもお見掛けしたら是非御賞味
してみて下さい。m(_ _)m

Re: タイトルなし

さっちんさん。

こんばんは!
やはりクルマは大きくて幅広いとカッコイイですよね♪
おっしゃる通り黒だと迫力があります!
アコードインスパイアは幅こそありませんでしたが…
屋根が低いのでスタイル抜群でしたよ。
フローズンコーラ!本日購入しました!
感想は後ほど記事にて書かせていただきます。

Re: 600hL exclusive(^_^;)

U-アイさん。

こんばんは!
地方(特に北海道)LEXUSディーラーでもLS600hLなど
展示車や試乗車は入れない様な気がします。(勝手な推測ですが)
たまぁ~に法人車で点検の為、入庫しているのを
外から拝見させていただくだけでした…。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR