QLOOKアクセス解析

2号機が1号機を抜く時と愛車…。

こちらの記事で我が愛車1号機は記念すべき走行距離が

50000㎞に達した事を書きました…そしてこちらでは

我が愛車2号機の50000㎞突破を記事にしましたが…

とうとう2号機が1号機を抜く時となってしまいましたよ。

conv0016_convert_20011338.jpg
↑こちらは4月NX300hF SPORTレクサスオーナーズサイト

7日で走行距離が50254㎞となっておりますね。

conv0017_convert_200113045.jpg
↑そして…こちらはLS460レクサスオーナーズサイト

NX300hF SPORT50254㎞より少なく50230㎞

4月7日で2号機が1号機を抜く時とは意外に遅かったかな。

NX300hF SPORTの車検がなければ間違いなく3月中で

LS460の走行距離を追い越していたのではないでしょうか…。

同じ様な走行距離でもコンディションは違いますので意識して

これからも我が愛車1号機、2号機共、大切に乗ります…。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : 走行距離
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR