QLOOKアクセス解析

そろそろ冬タイヤで最後の撮影と愛車…。

雪も順調に融けてきて、そろそろ冬タイヤで最後の撮影として

どこか素敵な撮影スポットを探しておりますが気に入った所はなく、

NX300hF SPORTの勇姿を未だに撮れておりません。

conv0001_convert_20023251.jpg
綺麗アスファルトが見えて綺麗な夜のNX300hF SPORT

黄色い線が消えかけておりますので春になって完全な雪融けで

作業しやすくなると再び塗り直すと思います。コレは道路も同じ)

なんか…こういう消えかけた線が出ると春を感じますね…。

conv0002_convert_20023328.jpg
↑まぁ~路面以外は、まだ雪が残っておりますので

NX300hF SPORTタイヤ交換は少し先かな。

LS460は、もう十分FRを楽しめますのでタイヤ交換OK!

conv0003_convert_20023355.jpg
↑本日、車検から戻ってきますのでシートの交換状態など

確かめて機会があれば記事にしたいと思います。

今年は夏タイヤも買わなければダメな状態なので

REGNOでもNX300hF SPORTに履かせるか検討中。


スポンサーサイト

テーマ : クルマの撮影スポット
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや…f^_^;

豊田さん、おはようございます。
忙しかった年度末も無事に終わりました。

NX、車検で預けてたのですね!
前から仰っていた前席シート交換も実施されましたか!綺麗になった対策?シートのインプレッション期待してます(^-^)

夏タイヤも交換時期なんですかf^_^;
次はレグノに換装予定なんですね。

純正のタイヤは凹凸の入力に対して機敏な
感じで舗装の悪い道が続くと、バタバタ音が
辛く感じていたので私も車検時更新しようか
検討してますσ(^_^;)

Re: いやはや…f^_^;

U-アイさん。

連続の返信で失礼いたします。
無事!我が愛車2号機はシートも新品になり帰ってきました!
そのうち記事にしますので少々お待ち下さい。(撮影済み)
REGNOで静粛性をNXで求めたいと考えております。
相当普段から走りますので違いを感じてみたいですね。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR