QLOOKアクセス解析

比べるデザインと愛車…。

函館から帰って来て疲れていると思いますので本日も

自動更新にて失礼させていただきます。(つまらないネタですが)

最近は喫煙者が少なくなってきていると感じますね…。

喫煙天国と言われた日本も徐々に欧米化されてます。

まぁ~仲間が禁煙していく中、気にせず吸っている

豊田 世流氏夫ですが…先日、部屋で懐かしいものを発見!

conv0001_convert_20085436.jpg
↑現在、日本で販売されているMarlboro(右)と数年前

HAWAIIにてまとめ買いしたデザイン変更前のMarlboro

ちょうどデザイ変更直前でHAWAIIから買ってきたのを

吸い終わった頃には新しいパッケージになっており…

知らずにMarlboroコンビニレジで言ったら見慣れない

タバコが出てきて「いや…それではなくてMarlboroです」と

やり取りして恥をかいた記憶がありますね。(店員さんも困ってた)

タバコは海外に行く度、必ず購入して帰国するのですが…

国が違えば味も違うのでしょう…微妙クセがあります。

conv0002_convert_20085550.jpg
↑出てきたMarlboro比べるデザインして撮り…

旧タイプパッケージを逆にしてMarlboroの部分が

出る様、隠せばナント!恐ろしい事が噂になっており、

首を吊っている黒人を見て笑う白人」を意味している。

っとの部分が昔、そういうのを表していると聞いた事あります。

まぁ~都市伝説みたいなものでしょう。(信じるか信じないかはあなた次第)

それにしても未だに新パッケージは見慣れませんね…。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト

テーマ : 喫煙
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR