QLOOKアクセス解析

急遽、対応してくれる優しさと愛車…。

こちらで日高方面にドライブへと出掛けたのですが…

フロント廻りは連日、記事にしている状態となっており

帰宅後、やらなければならない事が山ほどあり洗車

している時間はナイのに気が付き苫小牧にて助けを求め

我がLEXUS月寒に電話して緊急で洗車してもらえないか

聞いたところ…問題なく洗車してくれるとの事でしたが…

営業時間が18:00までで苫小牧を出発予定が17:30.。

セールスコンサルタントが少しくらい18:00を過ぎても大丈夫だと

言ってくれたので牛タン赤兵衛』にて食事を済ませたら

再び高速道路を走り沼ノ端西から北広島まで飛ばしました!

conv0001_convert_20064831.jpg
↑無事LEXUS月寒に着いた時間は18:15でしたよ。

撮影できる状況でナイくらい飛ばしたと思います。(たぶん…)

嫌な顔ひとつせず急遽、対応してくれる優しさと気遣いを

感じて本当に感謝しながらLS460洗車される為、移動。

conv0006_convert_2065045.jpg
↑こんな営業時間外になってもオーナーズラウンジで待っていると

飲み物と茶菓子が出て来るので申し訳なくなりますね…。

我々以外の来客は1組で商談中らしく、最後の契約する

直前でしょう…かなり真剣に説明を受けて話してました。

たぶんRXあたりを購入したのだと思います。(勝手な予想)

conv0002_convert_20064902.jpg
こちらLX570をお返しした際、試乗したLC500h

なぜかショールームに戻されているのを不思議に思い

お姉さんに聞いたら、ある程度の方が試乗したので

一度、ショールームに入れたらしいですよ。

conv0003_convert_20064926.jpg
こちらで目立つスペースに展示されていた珍しい

RC FCarbon Exterior packageは元の位置に

戻されLC500hが奥に追いやられておりますね…。

conv0004_convert_20064952.jpg
↑しばらくの間、試乗車として公道を走らせていたとは

思えないくらい綺麗に磨いて展示しておりました。

ずっと展示してあったと思えるくらい輝いてましたよ。

conv0005_convert_20065021.jpg
↑しかしODO 999㎞を表示しておりましたので

試乗車として結構走ったみたいです。1000㎞一歩手前)

そんなLC500hを再びショールームで見ていると…

フロント廻りが虫だらけだったLS460綺麗になり、

豊田 世流氏夫の元へと戻って来て気持ち良く自宅に

帰る事ができました!LEXUS月寒の迅速な対応に感謝)

変わりゆく我がLEXUS月寒ですがOWNERの融通を

快く聞いてくれるところは変わらず嬉しかったですね。

※自動更新による記事です。



テーマ : LEXUS
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR