QLOOKアクセス解析

我がLEXUSディーラーの不満と愛車…③

ある6月末の暑い平日…

仕事で時間が空いたのを利用して以前から試乗したかった

LC500が、そろそろ試乗車として札幌市内のLEXUS4店舗に

出ているか確認してもらう為、オーナーズデスクに電話しました。

我がLEXUSディーラーにはこちらで試乗したLC500hだけ

所有しておりますのでセールスコンサルタントと一緒に試乗した際、

いや~買えないけどガソリン車は、ぜひ乗ってみたいなぁ

など会話をしながらLC500hの素晴らしさに感動しましたよ~

conv0003_convert_20220712.jpg
↑このクルマだけはハイブリッド車ガソリン車を乗り比べ、

楽しみたいと思うのは豊田 世流氏夫だけではないでしょう。

そしてオーナーズデスクから返答の電話がきましたが…

札幌市内4店舗にLC500の試乗車はナイとの事でした。

しかしッ!「本日、返してしまったのですがLEXUS月寒
      LEXUS函館から借りたLC500がありました」と

驚きのお言葉をいただきましたよ。(この意味お分かりでしょうか?)

conv0002_convert_20021824.jpg
こちらの記事で試乗する事ができなかったLC500

LC500hの試乗中にセールスコンサルタントと散々LC500も乗り、

違いを感じたいと言っていたのにLEXUS函館から借りていた

期間に連絡くれてもいいのではないでしょうか?(普通は連絡する)

conv0001_convert_20181536.jpg
↑こういう小さな事から我がLEXUSディーラーの不満となり、

も薄れていくのだと豊田 世流氏夫は思ってしまいます。

conv0004_convert_20022126.jpg
↑そりゃ~LC500を購入する事は、ありません…。

でもッ!あれだけLC500に乗ってみたいと言ったのですから

期間限定でLC500を借りてきたのなら気を利かせるのが

セールスコンサルタントとして大切な事だと思いますよ…。

そうでなければ信頼もできませんし、次回のLEXUS車

購入する時は違うLEXUSに替えてしまうかもしれません。

我がLEXUSディーラーとは開業から12年の付き合いです。

ゼネラルマネージャーも代わればセールスコンサルタントも代わりました。

最近は我がLEXUSディーラーの不満と言うより不信に思いますよ。

我がLEXUSディーラーの不満と愛車…②



テーマ : LEXUS
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR