FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

祈りと愛車…。

今回の記事は悲しい内容になりますが…

今まで大切に乗ってきた関西地方の30後期セルシオ乗りの

Nさんと愛車の為に追悼の意を表して今回は書かせていただきます。

conv0005_convert_20150939.jpg
↑うぅ…同じ30後期セルシオに乗っていた者として見るのが辛い!

いや!30後期セルシオに乗っていなくても同じクルマ好きであれば

目を覆いたくなる様な画像でしょう。ボンネットの「へ」の字が痛々しい…)

conv0006_convert_20151009.jpg
30後期セルシオの凛々しい顔が崩れてしまってますよ…。

こちらの事故、以上の2枚をご覧になれば単独事故だと思いますが

Nさんから詳しくお聞きすると単独事故ではなかったのですよ!

conv0007_convert_20151025.jpg
↑十字路でNさんの左リアドア辺りに相手車両が突っ込み

その勢いで左方向にバランスを崩し気が付けば電柱に衝突。

画像は事故処理をしている警察官で悲しみの気持ちを抑え

撮影したNさんが愛車の30後期セルシオにとって公道で

最後の撮影となるのは、とても言い表せないと思います。

今回の事故でNさんは怪我もなく、30後期セルシオ

OWNERのNさんを守ってくれたのだと思いますね…。

conv0008_convert_20151042.jpg
↑電柱から離され場所を移動した30後期セルシオ

Nさんは今回の教訓として豊田 世流氏夫に教えてくれたのが

自分が気を付けていても事故は相手次第

コレ…本当にそう思います!横から追突されれば避けれません。

気を付けて走っていても避ける事のできない事故がありますが

最低限!事故を起こしそうな運転だけはしない様に心掛けて

大切な愛車を守ってあげなければならないのではないでしょうか?

23万㌔走った30後期セルシオは廃車にしてしまうそうで…

今後は新しい相棒に愛情を注いで乗られる事でしょう。

この記事は30後期セルシオへの祈りを込めて書きました。

みなさんはクルマ好きだと思われるので少しでも内容に

賛同していただければ温かい「拍手」を30後期セルシオ

Nさんに送っていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



テーマ : 耐えられない、恐怖体験。
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊田さん、Nさん、こんばんは。

同じ30後期に乗っている者として
コメントさせていただきます。
突然の事故は避けられません。
昨日までは当たり前にあった
愛車が追突された事によって
廃車になる辛さは想像を絶する事
だったと思います。
気を落とさずに次の愛車にセルシオの分も
沢山愛情を注いであげてください。

No title

豊田さん、コメントをくださいました方

有難う御座います。

今回、非常に悲しみつらかったのですが、

これで私の愛車も成仏してくれている事と思います。

皆様も事故にはきを付けて素敵なカーライフを

たのしんでください。

Nさんへ

豊田さん、FUJI30さん、こんばんは。

Nさん、事故の件、辛い思いをされましたね…
胸中御察し致します、怪我がなく幸いです。
m(__)m

私も車好きの端くれですので、事故には十分に注意はしておりますが、Nさん仰る通りで相手がルールを守らなければ、大切な愛車も無防備ですね…

色々と大変だとは思いますが、また素晴らしい愛車と出会い新たなるカーライフを送って下さいm(__)m

Re: No title

FUJI30さん。

おはようございます!
おっしゃる通りで突然の事故は避けられません。
愛車が突然廃車になる気持ちも大変辛いでしょう。
しかしッ!みなさんが「拍手」で賛同していただいて
Nさんも30後期セルシオに感謝をしていると思います。

Re: No title

関西地方のNさん。

おはようございます!
みなさんコメントやメール、そして個人的にLINEをいただき
Nさんの30後期セルシオ廃車に関しては、悲しさを感じている様です。
クルマ好きは自分の愛車だけではなく、心底クルマを好きであれば
他人である愛車も事故に遭えば悲しんでくれるのだと今回分かりました。
これからも気を落とさずクルマに愛情を注いであげてください。

No title

豊田さん、 FUZI30さん、 U-アイさん

そしてたくさんの拍手を下さいました皆々様!!

皆様の励ましと、暖かいお言葉、

沢山の拍手有難う御座います!!

次の愛車に愛情を注ぎ、これからもめげずにカーライフを楽しみたいと思います!!

皆様も事故にはお気を付けて素敵なカーライフをお送りください!!



Re: No title

関西地方のNさん。

おはようございます!
個人的なLINEにも励ましのお言葉がきていますので
かなり多くの方がNさんの愛車が逝ってしまった事を
残念に思っているのは事実です。
30後期セルシオと同じくらい愛情を注いでください。
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR