FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ロシア発!今日のレクサスと愛車…⑯

今回もモスクワを走るLEXUS車たち第二弾になります。

ソチを出発した時は20℃だったらしくモスクワに着いたら

氷点下で半端ない寒さを感じたEYさんが撮ってくれた今回の

LEXUS車は2台ご紹介させていただきますね。

conv0004_convert_20083853.jpg
マイナー前GX460が雪国の厳しさを感じながら

駐車しており…これからの札幌を思い出させてくれる1枚。

やはり雪が降る地域は同じでクルマの汚れは酷い…。

こういう時、綺麗洗車した愛車を乗れば目立ちますよー!

路面が凍結していれば画像のGX460みたく汚れません。

conv0001_convert_20005002.jpg
↑こちらは街に停まっていたIS250ですがAWDだと思ってました。

北海道でISを乗るのであれば圧倒的にAWDを選ぶでしょう。

しかし…この状況を見ると今月中には札幌も同じ様な

真冬になる事を思ってしまいますね。(今年は冬になるのが早い!)

今回は極寒を感じさせてくれるLEXUS車2台でしたが…

実は、もう1台LS460中期の画像を送っていただいたのですが

そちらの方(怖い方達)専用車だと思われるLS460だそうで…

載せるのは止めました。(万が一、何かあったら大変ですから…)

また次回!ロシアで珍しいLEXUS車をご紹介します。

ロシア発!今日のレクサスと愛車…⑮


スポンサーサイト



テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

雪が似合う…(^-^;

ロシアのレクサスシリーズ(^_^)

GX460ですか!これまた珍しい車種ですね!
雪が似合いますね〜(*´-`)

国内でも是非デビューしてほしいです♪

LS中期も珍しい車種ですね!
な、なるほど…(ノ_<)それは怖いですね…

Re: 雪が似合う…(^-^;

U-アイさん。

こんばんは!
GX460は日本でも販売すれば売れると思います。
LEXUS車の6割はSUVらしいのでGX460を入れれば
素晴らしいラインナップになるのではないでしょうか?
当初LX570は日本での規格ではないので販売される事は
まず考えられないとおっしゃってましたのでGX460も
需要があれば販売してしまうのではないでしょうか?
特にロシアみたく雪国の北海道では必ず需要はあります!
プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR