FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

最近のMAZDA車は素晴らしい進歩と愛車…。

少し前の事ですがMAZDAに用事があり、久しぶりとなる

MAZDAディーラーへ行ってきましたディーラー巡りは楽しい)

conv0004_convert_20102347.jpg
こちらで書いた東京モーターショーパンフが置いてあり、

貰ってきてなかったのでペラペラと読んでしまいましたよ~。

ちなみに…画像のドリンクコーラでなくアイスコーヒーです。

conv0005_convert_20102424.jpg
↑まぁCX-8に興味もありましたので試乗したのですが…

最近のMAZDA車は素晴らしい進歩と感じさせられましたね。

CX-8最上級グレードXD L Packageでも4,190,400円

ひと昔前と違い内装にもお金を掛けているのが分かります。

冬なので…どんな走りをするかは確かめられませんでしたが

MAZDA車なので期待は裏切らないでしょう。CX-5試乗時は驚いた)

どんな車種でも安全装備が付いているクルマを欲しいのであれば

豊田 世流氏夫はMAZDASUBARUオススメしますよ。

あとッ!MAZDAに期待するのはロータリーエンジン復活!

ユーノス コスモの様なクルマを今だからこそ販売して欲しい。

コスモスポーツユーノス コスモ→現代のコスモ登場!

なんて期待しておりますが無理な話ですよね。エコな時代ですから)

今の若い人達はMAZDAの楽しいクルマを知らないでしょう…。

ユーノス コスモについてはこちらの記事をご覧ください。


スポンサーサイト



テーマ : 試乗してきたぞ!
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR