FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ロシア発!今日のレクサスと愛車…vol.22。

久しぶりの「ロシア発!今日のレクサスと愛車シリーズです!

先月にEYさんから送られてきた画像なのですがバックショット

撮り忘れたみたいでボツにしたらしいのですが…珍しいと思い、

豊田 世流氏夫は記事にさせていただきますね。レクサス車なので)

その他にも予想で車両価格より高いと思われるナンバー装着の

LX570(前期型)や珍しいナンバーを装着したLS460など…

記事にはできないLEXUS車ネタが多かったので今回は、

EYさんが個人的にダントツ好みのNXをご覧ください。

conv0001_convert_20182706.jpg
↑看板でスピンドルグリルは見えにくいと思いますが

F SPORTではナイNXを発見し撮影されたEYさん。

今まで数々のNXを撮って送っていただきましたが…

F SPORTではなくての単眼ライトはロシアでも珍しいのでは

conv0002_convert_20182732.jpg
↑画像は以上の2枚になりますが…珍しいNXでしょう。

日本でも単眼のNXは、かなり台数少ないですよね?

駐車スペースなのか分かりませんがドアミラーは、

しっかりと畳まれております。LEXUS車だと畳んでいるのが多い!)

これはロシア・日本、関係なくLEXUS車OWNERであれば

ドアミラーを畳んで駐車しているのをよく見ます。(愛情を感じる)

ちなみに…豊田 世流氏夫は場所を選んでドアミラーは畳み、

AUTOにはしておりません。(それでも愛情は、しっかりありますよー!)

そんな訳で今回はEYさんが好みのNXを記事にしました。

ロシア発!今日のレクサスと愛車…vol.21


スポンサーサイト



テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR