FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

いつの物か分からないウォッシャー液と愛車…。

先日、洗車後に車庫を整理していたら…

長年使用していないWAX類などが結構出てきました。

必要ない物は処分しようと背いるすれば意外にスペースができ、

新たに購入した小物を入れる事が出来る様になりましたよ~

まぁ…いつの物か分からないコンパウンド固形WAXなどなど、

購入したのさえ覚えていない品が次々と出てきて驚きましたよ!

conv0001_convert_20203200.jpg
↑まず出てきたのが…こちらのウォッシャー液です。

TOYOTAと書かれており、王冠マークの下には…

ROYAL TWIN-CAM」と、なぜか書かれている

とても不思議なウォッシャー液ですが…時代は

軽く15年以上前の物でしょう…。(未開封で保管されていました)

conv0002_convert_20203224.jpg
↑車種も書かれており…クラウンソアラカリーナの三車種。

既に絶版車となっているクルマソアラカリーナですので

ソアラ(2005年生産終了)カリーナ(2001年生産終了)の歴史から

計算すると少なくても確実に10年以上前の物になりますね。

冬本番前にウォッシャー液を入れようと思ってましたが…

さすがに腐らないとは言え、気分的に良くないので愛車には

入れず捨てましたよ…。(量も少なかったボトルでしたので…)

こんないつの物か分からないウォッシャー液が出てくる

我が家の車庫は探せば色々な物が出てきそうですよ。


スポンサーサイト



テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR