FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

夕方の安全確保と愛車…。

こちらLS460バンパー黒い線を付けられたり…

こちらでは無神経なカローラRUNXビタ付けされたり…

駐車場の恐ろしさを痛感する日々が続いております。

conv0004_convert_20233848.jpg
↑そんな中でもNX300hF SPORTを駐車場に停める時、

しっかりと夕方の安全確保して両サイド1台も停めていない

スペースに少し遠いのですがNX300hF SPORTを駐車。

こういう場所だと完全ではありませんが安心できますね…。

愛車の安全はOWNERが守らなければなりません。

クルマに乗っている全員がクルマ好きとは限らないので

ドアの開閉時にぶつけても平気で去って行く人もいます。

昔、30後期セルシオに乗っている時の話ですが…

我が愛車の隣に停めた17マジェスタから降りてきた

30代後半の運転手に傷は付かない程度ですがドア

ぶつけられ文句言ったらを呼ばれた事がありますよ。

まぁ~別に悪い事はしておりませんのでを待ち…

事情説明して17マジェスタの運転手には謝らせました。

そんな訳も分からないクルマを足にしか思っていない者が

愛車の横に停められる恐れがありますので安全確保だけは

OWNER自ら守らなければならないので建物から遠くても

可能であれば両サイド1台も停まっていないスペース

目立たぬ様、そっと駐車するのが一番だと思いますね…。

そして戻って来た時は愛車の傷確認が必要でしょう。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト



テーマ : 車の安全に関して。
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR