FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

無神経な停め方と愛車…。

conv0006_convert_20175331.jpg
↑突然ですが!みなさん!!この画像を見て驚きませんか?

これは先に我が愛車1号機LS460を停めてから後で

隣のカローラRUNXビタ付けで嫌がらせの様に駐車。

さすがに見た時は目を疑いました! (こんな非常識な人間がいるのか?)

隙間から当たってないか確認をしましたが無事でしたよ…。

もしッ!当たっていたら激怒していた事でしょう…。(許せませんから)

ちなみにココは豊田 世流氏夫が一番停めるのを躊躇する駐車場で

LS460は停めたくないのが本音。(しかし…やむを得ない場合もある)

そしてカローラRUNXの横は1台もクルマは停まっておりません。

運転手は何を考えてビタ付けにし、わざわざ助手席から降り

面倒な事をしたのか理解できませんね。(まぁ~少し変な方かも)

こちらの事もありますので最善の注意を払いたいのですが

いくら意識しても…こんな停め方をされてしまえば守る事ができず

ヘタをすればぶつけられて逃げられる事も考えられますよ。

しかし無神経な停め方をするカローラRUNXが同じ札幌ナンバー

ぶら下げて走っているのは、とでも不愉快になりました。

今後の為にナンバーを撮りましたので札幌周辺にお住まいの方は

この無神経な停め方をするカローラRUNXにお気を付けください。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト



テーマ : あぶないぞー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR