FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

並んで撮りたくなるクルマと愛車…。

先日の夜…我が愛車3号機で札幌市内を走行中に

並んで撮りたくなるクルマが前を走っておりました。

conv0001_convert_20144750.jpg
↑まぁ~前を走っていたと言うよりか…後ろ姿を見て強引に

こちらのLS460との間に入ったと言った方がいいでしょう。

とても残念だったのが…この時、我が愛車1号機LS460

乗っていなかったのが残念でしたよ…。(我が愛車と同じ雰囲気を感じる)

後ろに付いた時、「絶対オーナーさんはクルマ好きだな」と

確信しておりましたよ。(上の画像だけで十分伝わってきませんか?)

理由は下記の通りです。(あくまでも豊田 世流氏夫が感じた事)
前日は雨だったのですが我がLS460並に綺麗な状態。
さり気ないお洒落としてリヤスポイラーを装着している。
同じく、さり気ない感じでルーフスポイラーを装着。
純正オプションのホイールを派手さを出さずに履いている。
…っと以上の様な事になりますがは並んだ時、分かりました。

この事からクルマ好きと判断して間違いありません。

conv0002_convert_20144820.jpg
こちらの記事で我が愛車1号機LS460を相方が撮影し、

記事にさせていただきましたがクルマが出すオーラ

いうものがあり、そのオーラが似た様な感じがしますね。

このオーラは同じ色の同じ車種であっても違う時は全く

別なクルマの様に感じてしまう時もあります。(なんだか不思議…)

こうして同じオーラだと並んで撮りたくなるクルマですよ。

あと、こちらのLS460は寒冷地仕様ではありませんので

リヤフォグなしのテールランプも我がLS460との違いを

ゆっくり見比べてみたかったですね。

※自動更新による記事です。


スポンサーサイト



テーマ : LEXUS/レクサス
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR