FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

珍しくアスファルト以外での駐車と愛車…。

これは…まだLS460version S専用ホイール

履かせて汚れに気を遣っていた11月中旬ですね…

基本、我が愛車1号機LS460不整地で荒れた場所

潮気のある所融雪剤を撒いてある所、以上の事は

できるだけ守る様にして駐車しております。(例外はこちら

conv0002_convert_20023028.jpg
↑しかし雪降る前、ご覧の様な場所に30分程度停めてしまいました。

ここがドコなのか分からないと思いますので一応書きますが…

我がご先祖様のお墓にある駐車場(?)なのですよ。

こんな時期にお墓に来るなんて生まれて初めてです。

不思議と近くを通った時、何かに導かれる感じで来ましたね。

最近は悪い事がプライベート、仕事でも続きイイ事全くナシ

豊田 世流氏夫ですが未だに何も解決しておりません。

そんな時「フッ」と通った我がご先祖様のお墓へ続く道…

何も迷う事なく入って行き、何も考えずに不整地で荒れた場所

愛車を停め、気が付けばお墓がある急こう配な道を歩いてました。

枯葉だらけのお墓を手で掃い、お供え物など一切持って来て

いないのですが初めてお墓の前で一服しましたよ。

ひとりで来るのも初めてだし、夏以外の時期に来るのも初めて。

夏の暑い時期とは違う雰囲気があります。

conv0003_convert_20023159.jpg
↑前日に雨が降ったので不整地で荒れた場所ドロドロでも

一応、無意識に砂利がある所に停めてますね。(本能か?)

わずか30分程度の意外な時期にお墓参りをしましたが…

当然、何ひとつ悩み事は解決しませんでしたが気持ちの

切り替えはできた様な気がしますよ。(意外な行動でしたから…)

人は普段と違う行動を起こすと何か別な方向から物事を

見たり、聞いたり、考えたりしますので今回は愛車を

珍しくアスファルト以外での駐車しましたのでコレで何か

変わればいいと思いながら…お墓の駐車場(?)を出ました。


スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR