FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

北海道のレパード事情と愛車…。

1年以上前にこちらの記事でご紹介した日産のレパードですが

北海道の某市内で見かけたとの報告が入りました!!

報告してくれたのがプリウスαに乗っている従兄弟です。

1366969811677_convert_20090744.jpg
↑前期型のブラックツートンのレパードです。

残念ながら3ℓのアルティマではありませんでした。

でもッ!とても貴重な前期でしかも純正ホイールを履かせている

レパードがまだ北海道を走っているのかと思うと何故か

嬉しくなりました。(この気持ちを分かる方はかなりなマニアですよー!)

conv0001_convert_20090831.jpg
↑間違いなく言えるのは「オーナーはあぶない刑事ファン」だという事。

何故かと言うと…どのシリーズのあぶない刑事かは言えませんが

ナンバープレートが劇用車と同じなのです。

それに純正ホイールに拘って乗っている所ですね。

是非とも一度お話してみたいですよ。

札幌市内でまずレパードが走っているのは見かける事ありません。

やはりレパードは港街が似合うのか札幌では少ないんですかね?

調べたら中古車も北海道では2台しか存在しないんですよ。

それも2台共後期型のレパードになります。

こちらの後期型で貴重な3ℓアルティマのパールツートンと

こちらの後期型XSのブラックツートンです。

これで前期型がどれほど貴重なのかお分かりでしょう。

個人的には後期型の方が好きなんですけどね。

今度札幌市内でもレパードを見かけるように願ってみます。


スポンサーサイト



テーマ : 街で見かけた車たち。
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR