ご帰還後、初めての車高調整と愛車…。
セルシオがハイロックの修理から上がってきて初めてこの日
エアサスを上げ下げして車高の調子を見てみました。

↑う~ん…ちゃんとMAXまで落ちてますね。
問題なくしっかり直っているみたいです。
ちょっと安心~♪

↑とりあえず落ちるとこまで落としましたが…
MAXに上げた状態から設定した車高まで戻るかテストしませんでした。
まぁ~大丈夫だとは思いますが次回テストしてみます。

↑リヤもちゃんと落ちてましたよ。
純正のエアサスでエアサスコントローラーを使ってノーマル車高まで戻すのって
結構時間掛りますよね?
そんな理由もありMAXまで上げるテストは止めたんです。

↑まだまだ下げている表示がエアサスコントローラーに表示されています。
下げるのはそんな時間は掛らないけど、下がった状態から
上げるのに時間がかかるんですよね…。

↑ついでなのでエアサスコントローラーの落とし具合をちょっとだけ変えて
前「5」後ろ「6」で設定してみました。
これから様子を見てちょこちょこ調節していきます。
エアサスを上げ下げして車高の調子を見てみました。

↑う~ん…ちゃんとMAXまで落ちてますね。
問題なくしっかり直っているみたいです。
ちょっと安心~♪

↑とりあえず落ちるとこまで落としましたが…
MAXに上げた状態から設定した車高まで戻るかテストしませんでした。
まぁ~大丈夫だとは思いますが次回テストしてみます。

↑リヤもちゃんと落ちてましたよ。
純正のエアサスでエアサスコントローラーを使ってノーマル車高まで戻すのって
結構時間掛りますよね?
そんな理由もありMAXまで上げるテストは止めたんです。

↑まだまだ下げている表示がエアサスコントローラーに表示されています。
下げるのはそんな時間は掛らないけど、下がった状態から
上げるのに時間がかかるんですよね…。

↑ついでなのでエアサスコントローラーの落とし具合をちょっとだけ変えて
前「5」後ろ「6」で設定してみました。
これから様子を見てちょこちょこ調節していきます。

スポンサーサイト