FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

ご帰還後、初めての車高調整と愛車…。

セルシオハイロックの修理から上がってきて初めてこの日

エアサスを上げ下げして車高の調子を見てみました。

IMG_5619_convert_20152715.jpg
↑う~ん…ちゃんとMAXまで落ちてますね。

問題なくしっかり直っているみたいです。

ちょっと安心~♪

IMG_5620_convert_20152754.jpg
↑とりあえず落ちるとこまで落としましたが…

MAXに上げた状態から設定した車高まで戻るかテストしませんでした。

まぁ~大丈夫だとは思いますが次回テストしてみます。

IMG_5621_convert_20152825.jpg
↑リヤもちゃんと落ちてましたよ。

純正のエアサスでエアサスコントローラーを使ってノーマル車高まで戻すのって

結構時間掛りますよね?

そんな理由もありMAXまで上げるテストは止めたんです。

IMG_5622_convert_20152854.jpg
↑まだまだ下げている表示がエアサスコントローラーに表示されています。

下げるのはそんな時間は掛らないけど、下がった状態から

上げるのに時間がかかるんですよね…。

IMG_5623_convert_20152927.jpg
↑ついでなのでエアサスコントローラーの落とし具合をちょっとだけ変えて

「5」後ろ「6」で設定してみました。

これから様子を見てちょこちょこ調節していきます。


スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR