FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

停め慣れた駐車場と愛車…。

いつもよく利用する駐車場があります。

何度かブログでもご紹介した事がある駐車場ですが

ここは7台の駐車スペースがあります。

IMG_2835_convert_20154630.jpg
↑その中に1台しか停めれないスペースがこちら。

今まで1度も駐車した事はありません。

何故なら…「狭い!!」バックで駐車すると運転席側のポールが邪魔で

降りる事ができません。(頭から入れるのは何度も切り返さないとダメなのです)

ギリギリまで左に寄せればいいと思っているアナタ!!

残念ながらタイヤ止めがあるのでコレが精いっぱいなんですよね。

ポールが当たらない様に運転席のドアが開く程度愛車を前に出して

頑張った結果がこの駐車状態です。

そういう訳でココのスペースに駐車は初めてなのです。

以前から「狭そうだからココには駐車したくないなぁ」っと

思っておりましたが、とうとう停めなくちゃいけない日が来ました。

IMG_2834_convert_20154559.jpg
↑タイヤ止めよりかなり前に出ているのがお分かりでしょうか?

この状態でやっとドアを開ける事ができるのです。

苦労して停めたので数枚撮ってしまいました。(このアングル低くて好きです)

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

豊田 世流氏夫

Author:豊田 世流氏夫
札幌生まれの札幌育ち…三十路過ぎのクルマ好きです。18歳で免許を取得してから「クルマはノーマルで乗らない!」をモットーに生きてきました。三十路を過ぎた頃に「ノーマルの良さ」を分かってきて現在乗っているLS460は、ノーマルです。北海道の冬は厳しくFRでは限界があるので8ヶ月待ち、NX300h“F SPORT”を増車しました。両車共ノーマルですが決してイジッたクルマが嫌いになった訳ではありません。街中でキレイにイジッたクルマを見ると何故か嬉しくなり話しかける時もあります。とにかく車を「ただの移動する道具」と考えているのではなく「自分の体の一部」と思って生きている人間なので、このブログを通じて同じクルマ好きの方と出会えれば光栄です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
★ご質問や画像などのご要望、何でも受け付けておりますのでお気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯でブログをチェック!!
QR